「歌う ひふみのりと トーク&ライブ」に行ってきました

昨日はヒカルランドで開催の

「歌う ひふみのりと トーク&ライブ」

に行ってきました

演者:土倉マーレイ恵理子さん

伴奏:ヒーリングピアニスト 小松美智子さん

恵理子さんの歌声は凄く心地良くて心に響きます!そして、余計なことは考えられなくなってきて頭の中がスッキリとして眠くなります(^^)

生で聴くと最高☆

ヒーリング仲間でもある小松さんのピアノは癒されます(ヒーリングされる)

今回はハートが温かくなってイガイガしていたエネルギーが出ていきました!

お二人の歌とピアノを聴いていると感動して何度も涙が出てきました

次回の開催は未定ですが、開催されることがあったらまた行きたいと思います(*^^*)

今回のイベント詳細はこちらをご参照下さい↓

歌う ひふみのりと トーク&ライブ 演者:土倉マーレイ恵理子 7/27-ヒカルランドパーク 
。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪ 歌う ひふみのりと トーク&ライブ 。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪ ワシントンで 自分の住むアパートの屋上から ホワイトハウスに向け 毎日ひ...

<土倉マーレイ惠理子>

レイキマスター〈現代第6代〉、声楽家、着物着付師。

動画『かごめかごめ』

『越天楽今様』

『さくらさくら、富士は晴れたり日本晴れ』


<小松美智子>プロフィール

Michiko | andromeda

ブログ

「ヒーリングピアニスト小松美智子」

ヒーリングピアニスト小松美智子
自由で喜びの音楽を! お一人お一人へ、必要なエネルギーを音に乗せ、聴いてくれた方の人生が好転していく応援の音楽をピアノ&パイプオルガンで奏でています。

TikTok「美智子のヒーリングピアノ」

TikTok - Make Your Day

ヒーリングセッションのお申込みはこちらから↓

ヒーリングサロン”実”~JITSU~ | MAKOTOのヒーリングブログ (spi-jitsu.com)

それでは今回はこの辺で失礼します。最後までお読みいただきありがとうございました。また次回のブログでお会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました