がじゅまる君 7/21 ヒーリング

がじゅまる君にヒーリングをしてから三週間が経ちました

7/21 がじゅまる君

だいぶしっかりしてきました(*^_^*)

なので、今度はヒーリングせずにこのままの状態で観察していきます!!

話は変わって、先日、朝にお風呂を掃除していたら会社の人の顔が急に浮かんできてその人のエネルギーが自分に流れてきて、しばらく様子を見ていたらヒーリングのエネルギーが自分に入ってきたのでその人を遠隔でヒーリングしました。

その後、その人のエネルギーが流れてきたことやヒーリングして肩に滞っていた重たいエネルギーが流れていったことで肩の重たさや痛みなどが改善されていくことを伝えました。

数日後、その人の肩が楽になったと聞いたのでヒーリングして良かったと思いました(^^)


ヒーリングセッションのお申込みはこちらまで↓

ヒーリングサロン”実”~JITSU~

それでは今回はこの辺で失礼します。最後までお読みいただきありがとうございました。また次回のブログでお会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました